旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「モミジ」(2012.12.16)

「滝沢明」や「物部大樹」と記入したい気持ちをグッと堪え有権者の義務と言うかまぁそういった事を済ませた後、コミケカタログのROM版を買いに八王子のとらのあなまで「いざ参らん!!」と走り出した矢先、自転車の後輪が派手にバーストして泣く泣く引き返す羽目になった私です。
こういう日に限って修理道具一式をオミットしていて結局押して帰ったのですが幸い家から2キロ程度進んだ所だったので30分ほどで帰宅する事が出来ました。
 
イメージ 1
[E-P2+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:絞り優先オート]
 
写真は帰りの道中発見し、ヤケクソ気味に自転車を放置して撮った、のんびり屋の紅葉さん。
JPEG撮って出しの私にしては珍しくRAW現像しました。
 
その後延々と自転車の整備をして1日が潰れる。
油で手が真っ黒な上、乾燥して荒れ放題。
実りのない1日だった…。