旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

えっ?、『ヱヴァ:Q』のTVスポットって別バージョンあったの!!。

金曜ロードSHOW!』で流れてたらしいんだけど私はスルーしたんで情報が遅れてるんですよ(汗)。
 
 
予告ソングのボーカル入りのアップテンポバージョン。
BGMと三石さんの声のトーンが違うだけで映像から受ける印象が大きく変わるからすごい。
こういうの「最終話 世界の中心でアイを叫んだけもの」の劇中会話を思い出すね。
 
いやしかしこれ以上語る事もあるまい。
明日は「破 TV版+Q 冒頭映像」が放送され、明後日には封切りだもん。
 
取り敢えず「金曜ロードSHOW!」は録画だけしといてレビュー記事書く際のテンションアップに使わせて貰おうと思ふ。
流石に上映前日に冒頭映像というのも邪道な気がするんでね。
 
けど真面目な話、明日は最速上映の件もあるし23時以降は情報遮断しないとマズイかな?。
ブログの更新をさっさと終わらせネットを断ち『序』『破』をBlu-rayで復習しつつ寝るのがベストかも…。