旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

三連休最終日とフォトキナ

イメージ 1
 
今日も変な天候の一日で台風の影響か風がめっさ強く雲がもの凄い勢いで流れてた。
んでドイツで間もなく開催される世界的な写真・イメージングの見本市「フォトキナ」を目前に各社新製品情報がゴロゴロ解禁されホントもう
アッーーーーー!!
って感じです。
イメージ 2
シルバーモデルだと所有しているE-P2(ブラック)や、いずれ導入しようと考えているE-M5(ブラック)に合わないと思い買い控えしてたのに噂通りのブラックモデルが来てしまった!!。
保護フィルターやメタルキャップに専用フードまで付いて世界限定3000個。
保証込みで10万行かないくらいだけど、もうどうしたら良いのか解らないよ!!。
 
今にも予約しそうだけど今月は『Fate/Zero』のBOXも出るし冷静に考えると色々厳しい。
けど決断を先送りにすると買い逃す可能性もあるしどーしたもんか。
出来れば現物見て判断したいんだけど、オリンパスショールームとかまで出向かないと無理だろうなぁ…。