旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

7月が半分終了だそうです。

TOKYO MXでやっていた『REX恐竜物語』が懐かし過ぎて妙なテンションになっている私です。
米米CLUBが担当したテーマ曲が良曲である事を再確認し、本作のコミカライズをCLAMPが担当していた事を初めて知りました。
ちょっと読んでみたい。
 
イメージ 1
 
んで気付けば7月も半分が終了。
夏っぽい事したいけど関東は水分補給を怠ると即アウトな蒸し暑い日が続き、出掛けようという気力を根こそぎ奪われっぱなしです。
 
イメージ 2
 
日が暮れてから物置で埃を被っていた花火を引っ張り出してやってみたら風が強くて途中で断念。
 
イメージ 3
 
そしたら玄関灯に集まる虫を狙う頭脳派ヤモリに笑われてしまいました。