旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「偽物語 第3巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】」(Blu-ray)

イメージ 1
 
アニプレックスAmazonが対立しBlu-ray商品の取り扱いが停止した為、一部の人は別業者での購入を余儀なくされているようですが、その点ゲーマーズ定価購入している私は勝ち組だなという優越感に浸りたい今日この頃。
いやしかしこのまま解消されないと私も「Fate/Zero Blu-ray Disc BOXⅡ」で被害被るんだよね(汗)。
 
イメージ 2
 
ジャケットは前回見事な肢体を披露し危うく発禁されるかと思ったら『ヨスガノソラ』がセーフというジャッジを下すザル条例だった為にお咎め無しだった忍ちゃん。
収録内容的には前回が忍ちゃんで今回ガハラさんのが良かったような…。
 
イメージ 3
 
封入特典は何時も通りのセット内容。
エンドカード蒼樹うめさんと葉賀ユイさんというロリぷにコンビかつ、音声特典のキャラコメも真宵&忍という色々な意味でロリロリな巻。
そんなキャラコメ、またしても都条例ネタ連発だったり、電子書籍の売れ筋はエロ系が強いといった業界裏話をロリキャラ2人がしていて色々な意味で酷いww。
 
本編に関しては解り易い修正が多かった前巻に比べ細かな部分のブラッシュアップに終始した印象。
しかしその量は相当な物で、そんな手間掛けるなら最初からちゃんと作れよと思わずには居られない。
 
暦VS火憐のドラゴンボール級の兄妹喧嘩とか、マジイケメンな貝木さんの最低っぷりとか、ガハラさんのドッキリ告白とか、今回も色々とごちそうさまでした。