旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

散財の時間だぁ!

イメージ 1
 
美樹本さんの画集とか、アムネジアの新刊とか、岩原さんの新作とか、偽物語のBD1巻なんかを「ガッ!!」と仕入れてきた。
これでも渡辺明夫さんのアートワークとか、ClariSの1stアルバムとか、某健全&えっちぃ新刊マンガ数点を「グッ!!」と堪え8000円くらいは浮かしたんよ。
 
最近オタク的な散財も自重してるんで1度に3点以上買うのは月一くらいになりました。
(まぁその分BD-BOXとか一回の出費がデカイ商品が多くなってるんだけど…ww)
 
そう言えば今日、車体の上に特殊カメラ的な物を付けてPCゴッソリ積んだ車とすれ違ったんだけど、あれは噂のストリートビュー的な物を撮影していたのかしら?。
だとしたらウチ写り込んだかもしれん。