旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ららぽーと横浜に足を踏み入れてみた。

イメージ 1
 
ららぽーとっつうと『東のエデン』で滝沢朗がノブレス携帯使って購入した「ららぽーと豊洲」の印象しか無かったんですが、家から自転車で1時間くらいの距離に「ららぽーと横浜」がある事に最近気付きまして其処に初めて足を踏み入れてみたんだ。
 
イメージ 2
 
内部の作りはよくあるショッピングモールなんですが他と違いホビーショップや東急ハンズといった私の様なファッションとかそういった物に全く興味のない人間でも楽しめるお店が入っていて退屈しませんでした。
館内には「TOHOシネマズ ららぽーと横浜」もあり、「なのは MOVIE 2nd」が上映リストに入っているなどアニメにも強そうなんで今後お世話になるかも?。
 
イメージ 3
 
手前のマンションに隠れてしまっているのですが屋上駐車場からは富士山も見えました。
夕日との対比が綺麗だったので撮ろうと思ったのですが丁度カメラの電池が切れやがったんや!!。
ホント静岡まで行って観れなかったのに近所で見れるとか笑っちゃうよ。