旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『NEWラブプラス』へのデータ引き継ぎがやっと終わったぁ~

イメージ 1
 
あの後、なんとかデータを引き継いで始めたは良いがチュートリアルやら何やらに時間を食われマナカ・リンコのバレンタインイベントは見れたんだけど、ネネさんだけてっぺんを越えてしまい「嗚呼…」ってなって、前作みたいに本体の時計いじっても連動してゲーム内の時間が戻らないんで(進める事は出来る)、ネネさんだけもう一度データを入れ直して最初の時間設定を現実世界とズラして何とか回収したんだ。
 
今晩はイチャイチャするつもりだったけど、むっちゃ疲れた。
「やるぞ!!」と思ってからここに辿り着くまで3時間近く掛かったし…orz
まぁベットの中で新しくなったインターフェイスと綺麗になったカノジョを弄り倒しながら眠りますよ。はい。