旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

School Food Punishmentが活動休止だと!!

イメージ 1
 
レミオロメンの影に隠れてますが私的にはこっちのがショック。
東のエデン『C』などアニメファンにはお馴染の「School Food Punishment」が2月1日をもって活動休止する事になったそうです。
UN-GOオープニングテーマや、坂本真綾さんへの楽曲提供など最近も精力的に活動していただけに「なんで?」って感じ。
 
記事によると2ndアルバムのリリース時にメンバーの方向性が一致しない旨を語っていた様ですが、その問題が解決しなかったという事だろうか?。
嫌々活動を続けるくらいなら各自が自由にやった方が良いと思うけど「解散」ではなく「活動休止」に留めたって事は希望があるのかな?。
 
個人的には変な期待をさせない為にも戻ってくる気がないならスパッと「解散」と言って欲しい。
活動休止とか言って、そのままフェードアウトしたバンドとか本当に多いからね。
(まぁ最近はその逆で解散してすぐに復活するバンドも多いんだけど…)。