旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

延期の末ようやく『フォトカノ』が発売されたんだ。

イメージ 1
 
最初にブログでネタにしたのが2010年12月17日。
Amazonで予約したのが2011年2月21日。
んで発売されたのが今日。
 
もうどんだけって感じ。
 
ここまで延期したら
「対応ハードをVitaに変更すれば良かったのに」
とか無茶振りしたくなる。
 だって処理速度や映像の解析度だって上がって綺麗になるし、撮影パートとか六軸センサー使えば本当にカメラ撮影してるみたいな操作が出来るじゃんねぇ。
 
PV観るとポリゴンが粗く見えけど、どうなんだろう?。
杉山イチロウ氏がプロデュースしてるからシステム面は大丈夫だと思うが…。
まぁプレイして確かめるべ。
 
さて、どのヒロインから攻略しようか?。