旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミケ会場からの~アクアシティお台場ノイタミナショップ。

イメージ 2
 
明日は大晦日だしさっさとトンズラ決め込むつもりなんで今日の内に回る。
まずは国際展示場からアクアシティお台場まで徒歩移動。
 
イメージ 11
 
前々から思ってたけど↑コレ見る度にエヴァの肩アーマー (ニードルガン入ってる奴)を思い出す。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
会場から少しでも離れると其処はもう観光地。
色々と建物が増えたけど相変わらず柵や空き地が多く不完全さが漂う不思議な街だ。
 
イメージ 17
 
そして辿り着いた「アクアシティお台場」4階に期間限定で出張している「ノイタミナショップ」
 
イメージ 18
 
イメージ 3
 
『あの花』とか
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
来年2月から始まる『B★RS』とか
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ギルティクラウン』の衣装とかがありました。
 
物販もありましたが特に買いたいと思うグッズはなく
(というか資金がなく)
写真だけ撮って帰りました。
(完全に冷やかしだww)
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
帰り際に撮った噂のコミケダイヤ。
ゆりかもめフル稼動だww
 
イメージ 1
 
満身創痍で帰宅した私は戦利品のチェックもそこそこに死んだように眠ったとさ。
明日も頑張ろう…。