旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『黄昏乙女×アムネジア』がアニメ化…だと…。

 
つう事で、めいびいさんが「ガンガンJOKER」で連載している
がそういう事になったみたいです。
 
今の御時世ドラマCD化されたらアニメ化確定したようなもんなんで別に驚きませんが、アムネジアの場合原作のストックが少な過ぎやしないか?。
どうせ1クールしかやらんだろうし結末が投げ捨てられる可能性が異常に高い!。
 
しかも監督が大沼心さんでアニメーション制作がSILVER LINK.て『C3 シーキューブ』みたいになるんじゃなかろうな?。
脚本の高山カツヒコさんはこの手の作品得意だから良いけどスタッフ的に全然イメージ湧かんわ。
 
キャストは非公開だけどドラマCDが割と嵌ってたから個人的にはそのままが良いな。
けどドラマCDのキャストってアニメ化すると総入れ替えする事が多いからねぇ~。
ホントどうなる事やら…。