旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

任天堂からのささやかなクリスマスプレゼントだす。

この時期に繁華街に行くとイチャつくリア充と、千鳥足の酔っ払いが道を塞いでてマジでウザいです。
「オレはお前たちと違って急いでいるんだ!!」
ってね。
 
そんな心が荒みきった私の下にクラブニンテンドーから粗品が届いたんや。
 
イメージ 1
 
ただのカレンダーだけどなっ!!。
 
あまりに惨めでセルフクリスマスプレゼントを買ってしまいそうだよ。
かの国の圧力で旦那と別れさせられた宮崎あおい嬢がイメージキャラクターを務める損失隠しをしたオリンパス製ミラーレス一眼「E-P2」がめっさ安くなってて今にもポチりそうだわ。
ホンマどんだけカメラ買うねんワシ…。