旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

晴れたので買い出しに行く。

『ギルクラ』は可愛い幼馴染と母ちゃんといのりに囲まれたシュウ爆発しろって感じで、『P4』はりせ専用OP作っちゃった事に驚き、『WORKING'!!』は伊波ちゃんの可愛さに萌え、『Fate/Zero』でチビ凛を差し置いて予告で噛んだウェイバーくんに発狂し、『HUNTER×HUNTER』ヒソカはやっぱり浪川大輔くんではなく白鳥哲さんが良かったなと思う今日この頃。
あと『AGE』に出てくるEUのMSはブラックサレナにしか見えないんだけど、そういえばルリルリのねんぷちが付く
「アニメスタイル」を買い逃した事を今更ながら後悔している私です。
 
この週末『映画 けいおん!』の公開とヘッドの東京ドーム公演という2大イベントを華麗にスルーしてしまった、せめてもの償いに風邪やら雨やらで一週間くらい御無沙汰だった「とら」「ゲマ」「メイト」巡りをして来ました。
 
イメージ 1
 
散財したがこれでも自重した方。
LAMAのアルバムとか、『Fate/Zero』のOP&EDとか、買わへんかったもん。
 
けど『マリオカート7』とかすこぶる評判良くて、かなり気になる。
『NEWラブプラス』が飛んで3DSがホコリ被ってるし思い切って買ってしまおうか?。