旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

風邪のまま突入する月曜日ってこの上無く憂鬱。

イメージ 1
 
今まで喉に留まっていた風邪が遂に鼻へと進軍して来ました。
こうなると何が辛いってどんな美味しいもの食べても味がしないってのが一番嫌だね。
 
あと咳のし過ぎて腹筋がもげる。
日頃の怠慢がモロバレだけど、ここまで来たら腹筋六つに割れるくらい咳したろうかと…(えっ?)。
 
そう言えばキャスターが絡む度に画面が暗黒に包まれる『Fate/Zero』の最新第9話を見ようとしたらメニュー画面がコレで焦った↓
 
イメージ 2
 
何のこっちゃないランサーさんの回想なんだけど、よりによってここを抜粋するHDDレコーダーに悪意を感じずには居られないww。