旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「晴天の・休みに風邪を・こじらせた」

どうやら私は馬鹿ではなかったようです。
しかし天気の好い日に引き籠っていると罪悪感が半端ない。
 
イメージ 1
 
そして風邪で寝てるとどうでも良い事が気になり始め↑の処方量に書かれている「成人(15歳以上)」という表記に対し、
「なんで行き成り成人という単語が出てくるんや!!」
と妙に腹が立って来る始末。
 
あと報道番組で
福島第一原発の事故は10年以上前に予見出来ていた」(キリッ)
みたいな特集やってたんだけど、何か起きる前に取材し広く問題提起していくのが報道の仕事なのに後出しジャンケンみたいで嫌な気分になった。
「お前らだってそういった重大な案件を野放しにして下らない芸能ニュース垂れ流してただろ!!」
ってね。
 
思考力が弱まってまるでクレーマーみたいになっている。
今日も早く寝よう…と言いたい所だが1日中寝てたから全く眠くない。
引き続き『セブンスドラゴン2020』を進めながらアニメ消化でもするか…。