旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

体調崩しそう…。

イメージ 1
 
25℃越えからガクッと気温の下がったよく晴れた水曜日。
日中は良いけど暗くなったらごっつ寒いです。
私の心に吹き荒ぶ風のごとく冷たいビル風が身に沁みます。
 
嗚呼…今年もあと二ヶ月ちょっとで終わりか…。
 
ホントこんな体に宜しくない気候が続いたら100%体調崩しますよ。
インフルエンザも流行ってるみたいだし怖い怖い。
 
来月の「ガンダムUC ep4」イベント上映だけは体調を万全にして挑まんとソロプレイヤーである私は最悪BD争奪戦を棄権する可能性も出てくるので、かなり切実。
それだけは何としても回避せねばと思います。
 
つうか
何でウチの周りだけUC好きおらんのん?。