旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

値下げ前に3DSを買った私は勝ち組(かもしれない)。

イメージ 1
 
ゲームネタが続いて大変恐縮なのですが
「そういや、3DSアンバサダー・プログラムどうなったよ?」
てな感じで「ニンテンドーeショップ」をチェックしたら確り先行配信の10タイトルが入ってたんで早速DL。
 
スーパーマリオブラザーズ」と「ヨッシーのたまご」は当時めっさプレイしたんで懐かしいです。
(まぁ引っ張り出してくれば、まだ現役で動くんですけどねww)
 
何気にそれ以外のタイトルは初プレイなんで貯まったアニメでも消化しつつ遊んでみようと思います。