旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

巡回戦略ぅ~

イメージ 1
 
何か知らんけど家のTVが急にTOKYO MX受信しなくなったり、配置図印刷したらプリンタがインク切れになったりと、嫌な予感しかしない。
PCも最近よく落ちるし、反応速度も右肩下がり。
 
共聴工事や買い替えなどホント頭が痛い。
 
頭が痛いと言えばコミケで偽札が見つかったらしいじゃないですか?。
みんち風に言うなら
「○ね」
って感じですよ。
 
ゴミ捨ててく奴とか、全力疾走する奴とか、参加者が増え続ける一方、モラルの低下が甚だしいね。
まぁ外人が見れば、それでも十分清潔で統制が取れてるらしいけど…。
 
3日目、私はどの程度戦えるだろうか?。
大本命が東と西に分かれちゃったのよね。
こうなったらトランザムを使うっきゃないな(え?)。