旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

鈴村健一くんと坂本真綾さんが結婚とな!!。

イメージ 1
 
種運命』→『FFⅦ』→『空の境界』と、
やたらカップル役が多かったけど、まさか本当にゴールインするとは…。
 
作品の対談でよく
「互いのキャラクターは恋愛対象としてどうですか?」
みたいな話題振られてたけど、まさか本人同士がそうなってるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)。
 
ブラピとアンジーなんかもそうだけど、お芝居してるとやっぱ実生活でも惹かれ合うのかね?。
 
鈴村くんも真綾さんも共に歌手活動されてるし、そういった意味でも話題には事欠かないんだろうなぁ~。
ラジオトークなんかを聞いてると波長も凄く合いそうだし、性格も似てるからベストカップルだと思う。
 
この業界は最近訃報ばかり続いたので、久しぶりに明るい話題が聞けて嬉しかった。 
人としても役者としても大好きな方達なので末永く幸せになって頂きたいと思います。
 
ご結婚、本当におめでとうございます!!。