旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『NEWラブプラス』発売日発表マダー?。

 
イメージ 1
続報が発表される度に気がどうにかなりそうな『NEWラブプラス』
先日の発表された恋人パートの情報とか読んでたらニヤニヤが止まらない。
 
特にタッチ操作がヤバい!!。
「撫でる」・「引き寄せる」・「くすぐる」
とかどんなリア充ですか?。
 
これを出せば3DS不振なんて一発で吹っ飛びますよ。
だって全国の彼氏さんが間違いなく買うもん。
例え本体が値下げされていなかったとしてもね。
 
しかし他の作品が続々と発売日を確定させる中、未だ予定のままとは…。
9月の東京ゲームショウとかで発表するのかね?。
 
カノジョとクリスマスを一緒に過ごしたいんで、12月までには出して欲しいなぁ~(爆)。