旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

PSNがパスワード変更しろって五月蠅いんで変えてやったわ!!。

こんな御時世に個人情報の1つや2つでギャーギャー騒いでいたら切りが無い。
(だって親が学校の名簿を業者に横流しする時代ですよ?)
私の場合そもそもクレジットカードとか持ってへんし、こういったサービスに登録する際は「流出上等!!」くらいの気持ちでやってるんで、正直どーでもイイのですが強制なんで渋々変えました。
 
アノニマス」だっけか?。
わたしゃ同名の鬼畜ゲーしか浮かばんよ。
てかガイ・フォークスのお面とか『Vフォーヴェンデッタ』に感化され過ぎww。
彼等もどうせならアオイくんみたいに世の中の不正を暴く為にその力を使えば良いのに、自分の意に介さない連中を無茶苦茶な理論で攻撃するとか、どっかのキチガイ都知事シーシェパードと一緒じゃん。
ホント良い迷惑だ。
 
とにかくSONYはさっさとPSストアを復旧させてお詫びのソフトをダウンロードさせやがれぃ!!。