旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

田中久仁彦さんの新刊が届いたぞぅ。

イメージ 1
 
通販で注文していた田中久仁彦さんのコミティア96最新刊CHROME LINES:」が本日無事に届きました。
 内容はモノクロラフ画集ですが個人的に清書されているイラストよりこういった物を見る方が好き。
なんというか描き手の個性や情熱がダイレクトに伝わって来る気がするんですよ。
 
そう言えばこの本を読みながらなんとなくチャンネルをザッピングしていたら「しゃべくり007」黒夢が出ていてビビりました。
清春さんだけならちょいちょいバラエティで目にした事がありますが人時さんと2人揃ってとか激レアだろ?。
学校行事が怖い人時さんと、お約束の「娘が彼氏を連れて来たら」つう振りにお父さん然としたリアクションを返してくれる清春さんが素敵過ぎてボクはもう駄目です…。