旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

小田原城址公園をぶらり。

どうやら昨日から劇場窓口で発売が始まった『映画 けいおん!』の特典付き前売り券が瞬殺だったらしいね。
私はそういった無益な争いには介入しないと決めているので(え?)、特にショックを受ける事もなく今日も元気に過ごしてやったよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
本日は海産物と蒲鉾を買いに行くべ、
っつう目的が転じて小田原城址公園を散策。
もうちょい時期が早ければ桜が綺麗だったんだろうけどねぇ…。
 
それにしても前来た時は城門などが復元工事中だったんだけど随分立派なのが出来たね。
何とも言えない存在感を放っていたゾウの飼育舎も撤去され園内を江戸時代の姿に戻す事業が着実に進行しているみたいです。
(これも歴女ブームの影響かね?) 
 
ただそういった流れとは裏腹にGWのイベントなのかバンドの生演奏が行われており、その音が場内に鳴り響いていたのには爆笑しました。
こっちの方がよっぽどアンバランスですやん!!(苦笑)。