旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

なぜ風邪ひいたし…orz

昨日朝起きたら喉に嫌ぁ~な違和感があり、夜になってから本格的に熱が出てきた私です。
 
「こんな時にやっちまったな!!」
って感じなんですが幸い三連休なので、この間に全力で完治させたいと思っております。
 
そんな訳で今日は一日布団の中に引き籠りっきり。
ず~~~~~~っと寝ていて気付いた時には夜でした。
風邪を治す為とは言え何この罪悪感?。
 
現在、空腹に耐え兼ね冷蔵庫を漁る傍らこの記事を書いていますが終わったらまた寝ます。
頂いたコメントへの御返事はしばしお待ち下さいまし…。