旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

攻殻S.A.C.のUTが売ってない!!!!。

イメージ 1
 
今日は朝っぱらから自転車に跨り府中にある某試験場で用事を済ませ、その後余った時間を利用して三鷹から電車に乗って新宿まで足を伸ばして来ました。
 
目的は10月末より店頭販売が開始された攻殻S.A.C.のUT
近所の店舗では売っていなかった為わざわざ都内まで出張って来たのですが、店の隅っこの申し訳程度のコーナーにたったの3パターンしか置いてありませんでした。
『ヱヴァ』や『MGS』の時はあんな大々的にやっていたのに、やっぱ『攻殻』は世間一般じゃマイナーって事だろうか?。
つうか、そもそもこの季節にTシャツって…(苦笑)。
 
イメージ 3
 
色も柄もろくに選べず結局↑の2着だけ購入。
こんな事なら最初からネットで注文すれば良かったorz
 
イメージ 2
 
落ち込んでいたら帰り際、新宿駅東口にて綾波さんと遭遇。
「メンズ補完計画」とは何ぞ?。
ヱヴァはアニメ本編以外の展開はよう解らんです。
 
イメージ 4
 
その後三鷹まで戻り自転車を回収し1時間半掛けて帰宅。
消費した体力の割に得る物が少ない1日でしたとさ。(投げやり)
 
本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:38:13
走行距離 : 67.50 Km
平均速度 : 18.5 Km/h
最高速度 : 42.6 Km/h