旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コンデジの液晶が逝ってしまいましたorz

イメージ 1
 
気温が本格的な冬に向け下降の一途を辿っている今日この頃、私の心も色々な意味で冷え込んでいます。
 
というのも本日愛用のコンデジの液晶が逝きました。
起動しても真っ白で何も表示されません。
他の機能は正常に動いているけど画面がコレじゃどうしようもねぇ~。
 
修理するにしても長期保証は半年前にレンズが不調になった際に使ってしまったので有料修理しか道はなく、液晶まるっと交換だろうから恐らく1万円前後は取られると思う。
こうなると残された選択肢は新型の購入という事になるのだが、それはそれでお金が掛かってしまう訳で…。
 
嗚呼~心も懐も寒い~。
誰か私を温めて下さい!!(壊)。