旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

発表された新型iPod touch安くて良いな…

ハート・ロッカー』観賞前にネット巡回していたらiPod新型モデル発表のニュースを目にして無性に欲しくなってしまった。
イメージ 1
いゃ、本当はセカイカメラとかやりたいからiphoneが良いんですけど乗り換えとか維持費の事考えるとtouchでも良いかなと…。
だって32GBモデルが27,800円、64GBモデルでも36,800円なんですよ?。
初期の頃に比べると無茶苦茶安くなってるじゃないですか!!。
 
音楽はClassicでも良いけど動画観るにはちっさいんで、ついついワイド画面のtouchに惹かれちゃいます。
(カメラとかタッチセンサーも体験してみたいしね)
まぁ今使ってるClassicも申し分ない働きをしてくれているのですが何分3年近く連れ添っており
「そろそろ新しいのが欲しいな」
という浮気心が出て来てしまっているんです。
 
ごめんよ相棒、俺は最低な奴だよ…。