旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日は七夕。ジョン・スミスをよろしくしたい気分ですが外は雨でした…orz

イメージ 1
 
今日は7月7日。
生意気な小学生が高校生とっ捕まえて石灰で校庭にミステリーサークルを作り、帰り道でジョン・スミスのお告げを聴く日です。
 
…まぁ冗談はこれくらいにするとして。
七夕って幼稚園の頃は短冊とか書いたけど大人になっちゃうと意識する事なくスルーしちゃうんですよね~。
私も七夕だからと言って何をする訳でもなく、テレ東が流していた「たなばたーはプレデターというくだらないCMに乗っかってプレデターを観てました(爆)。
 
なんか面白いネタないかなぁ~と片手間にネットの海をぶらぶらしていたら今日はガハラさんの誕生日だったらしく公式サイトのトップページが変わっていて少し嬉しい気持ちになりました。
(どうせ阿良々木くんとイチャイチャしてるんでしょ!!)
 
一緒に各キャラクターが書いた「短冊の願い事」も公開されていたのですが、その中でファイヤーシスターズが偽物語アニメ化」とか書いていたけど、これがネタなのかそれともマジなのか非常に気になる!!。
今月Blu-rayの最終巻がやっと出るけど本当ならば其処で告知されるかな?。