旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

もうちょいで訪問者さまカウントが77777&ブログ開設4周年です。

ダラダラとやってもうすぐ4年です。
別に区切りが良い数字でもないのですが、毎年スルーしてしまうので今年こそはと狙っておりました(笑)。
 
ネットで情報を受け取るだけだった自分が何かを発信しようと思い始めたこのブログ。
好きなバンドの1stアルバムにあやかったブログタイトルにしたものの、今やそのバンドも解散してしまいましたorz
当初は方向性が定まらず「コレで良いのか」と自問自答しておりましたが、最近は開き直ってどこまで闇鍋に出来るのかと逆に楽しんでいます。
 
しかしこの4年で私は成長したのだろうか?。
多分してるんだろう。
きっとそうだ!!。
きっとね…。
良い事も悪い事も色々とありましたが心持くらいは若くいたいと思っております。
というか其処だけは成長していない自身があります!!(オイオイ)。
 
恐らく訪問者さまカウントもこの記事で「77777」を突破するでしょう。
7月に7並びとは実に縁起が良い!!。
(もうちょいで七夕だったんですがね~)
だからって何か特別企画をやろう!!、などという甲斐性が私にある筈も無く、「なんか良い事ないかな~?」位にしか思っていませんのでキリ番踏んだ人もそんな感じでお願いします。