旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ラブプラス+』スペシャルパックも完売。危なかった~(汗)。

何回このネタで投稿するんだと思われるでしょうが、私自身かなり根に持っているんだと思います。
 
案の定、転売屋どもが「プレミアムパック」をヤフオクに高額出品している訳で、
今の私はそういった奴等をどつき倒す自身があります…(爆)。
 
そんな負け犬の遠吠えを書き殴る事しか出来ない不様な私が辛うじて購入手続きを済ませた「スペシャルパック」が今しがた覗いたら完売となっていました。
イメージ 1
私と同じ様に買い控えしていた人が流れたのか?、
はたまた転売屋が更なる一攫千金を目指して大量購入したのかは謎ですが、
なんかゲームをプレイする前にドッと疲れが出てしまいました(苦笑)。
 
ホント不毛な争いだよなと…。
コナミ頼むから今度からは受注生産にしてくれorz