旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GW最終日は池袋まで『デュラララ!!』の聖地巡礼に行って来ました。

GWもあっと言う間に最終日。
そんな日に私は『デュラララ!!』に嵌っているオタ友(写真に写り込んでいる「馬」)と一緒に池袋まで聖地巡礼に行って参りました。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 17
 
イメージ 11
イメージ 18
 
イメージ 12
イメージ 26
 
イメージ 7
 
イメージ 1
イメージ 16
 
イメージ 2
イメージ 15
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 33
 
イメージ 6
イメージ 19
 
イメージ 8
 
イメージ 13
イメージ 21
 
イメージ 14
イメージ 25
 
イメージ 24
イメージ 22
 
イメージ 27
イメージ 23
 
イメージ 28
 
イメージ 29
イメージ 20
 
イメージ 30
こちらは『デュラララ!!』とは関係ないのですが気になったので撮影。
…一体何がしたいのだろうか?。
 
イメージ 31
池袋から帰る途中。
新宿のユニクロ『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』とのコラボTシャツをGET!!。
しかし一部の柄は既に完売しており購入出来ませんでした…orz
 
イメージ 32
店内に設置されたアクセスポイントで確り「UTロゴTシャツ」も確保。
ユニクロの店内でPSPをやるのは、ちょっと勇気がいりました…(笑)。
 
今回の聖地巡礼コチラのサイト様を参考にさせて頂いたのですがとても助かりました。
例によって道中GW警戒中のポリスメンに「馬」の姿をした友人が職質されたりもしましたが、その事を差し引いても楽しい一日だったと思いたい(爆)。
 
しかし天気が良いのは有り難いのですがこの暑さはちょっと辛いな…(汗)。