旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GRANRODEOの3公演分のLIVE映像を収めた『LIVE canned GRANRODEO』

イメージ 1
 
去る5月3日、デビュー5周年目にして遂にバンドマン憧れの地・日本武道館での単独公演を敢行した「GRANRODEO」
今や本格的なROCKユニットへと成長した彼等の3公演分のLIVEが収録されたLIVE-BOXが発売されました。

収録されている公演は、
・去年夏に日比谷野外音楽堂で行われた初の野外LIVE「東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣」
・自身初となる女人禁制・男子限定LIVE「露出男(ロデオ)祭り~漢心はぐらんぐらん~」
・そしてGRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 "ROLLING the SCAR LEMON"」最終日の模様を収録。
このDVD定価だと1万円近くしますが実質3回分のLIVEが収められているので、価格以上の満足度を得られる事は間違いありません。
 
勿論、BOX仕様だからといって手抜きなどは一切なく、特にニコ動をイメージした「露出男(ロデオ)祭り~漢心はぐらんぐらん~」 のスタッフロールは爆笑必須!!。
収録された3公演の中でも下ネタとそれを隠すピー音の数が凄い事になっている「露出男(ロデオ)祭り」は個人的に一番オススメ。
男子限定とあって「ラブ&ピース&エロス」がモットーのきーやんがもの凄く活き活きしています(笑)。
ただ下品な男子トークの連続なのでロデオガールの方々は寛大な心で観てやって下さいww。 

アーティストにとって1つの到達点とも言える武道館LIVEに至るまでの彼等の奇跡を体感出来る意味も込めて、このDVDはファンならば是非とも押さえておきたいアイテムだと思います!!。