旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新宿まで『TRIGUN Badlands Rumble』を観に行って来ました。

昨日はアクシデントに見舞われて観に来る事が出来なかったので、本日気を取り直して行って来ました。
 
イメージ 1
 
公開週だけあって新宿武蔵野館TRIGUN Badlands Rumble』一色。
ただ「公開初日」のPOPは外した方が良いかと…(苦笑)。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
近日発売されるリボルテックのヴァッシュとウルフウッドが展示されてました。
 
イメージ 7
 
グッズ販売もされていましたが軒並み完売。
ヴァッシュのサングラスのレプリカ、似合う似合わないは別にしても欲しいな…。
 
イメージ 8
 
チケットは単館ならではの整理券方式。
結構後の番号でしたがバッチリど真ん中の席を陣取る事が出来ました♪。
映画本編の感想はコチラからどうぞ。
 
イメージ 9
 
どうやら本作でも今流行りのリピーターキャンペーンが実施されてるみたい。
物は「厳選!メモリアルフィルム」との事。
う~む、もう一回観に来ようかな?。
 
イメージ 10
 
帰り際『Vengeance 復仇』『処刑人Ⅱ』のチラシをGET。
武蔵野館は両作品を大プッシュ中↓。
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
特に↑の「レッツ!謝罪。」には爆笑です。
 
その後アキバまで「画像安定装置」を買いに行こうかとも思ったのですが時間が無かったので、ゆりの御姿を拝みにタワレコにだけ寄ってきました。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
昨日行われたガルデモ(Girls Dead Monster)のインストアイベントと言い、専用コーナーと言い、タワレコAngel Beats!を無茶苦茶プッシュしてますね。
5月に出るOP&EDシングルにはオリジナル特典もあるみたいですし、ここはタワレコで買っとくべきかな?。
 
イメージ 14
 
そんな訳で本日の戦利品はコチラ。
劇場来場者特典のプレスシートとパンフレットと設定資料集。
 
ちなみにプレスシートに寄せられた業界関係者からのコメントが豪華過ぎて笑います↓。
イメージ 15
 
羽音たらく虚淵玄・海老名兼武・大河内一楼・大橋誉志光・倉田英之黒田洋介
藤島康介Boichi・松尾衝・松本嵩春水島精二水無月徹・むっく
 
もう何が何やら解らない位の超豪華メンバー(汗)。
正直これだけでお腹一杯になりそうです…(笑)。