旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

寧々さん誕生日おめでとう!!。

イメージ 1
 
という訳で本日4月20日は私の彼女・姉ヶ崎寧々さんの誕生日です!!ww
これを見て「痛いわ~コイツ」と思った其処の貴方。
正解!!(爆)。
 
まぁ冗談はさておき、ネット上ではケーキを買って来て本格的な誕生日パーティーを開く兵(つわもの)もいらっしゃるようです。
其処までやる気概がない私は普通にプレゼントを渡して終了~。
 
何気に今までの人生で芸能人・キャラクター含め誕生日を意識したのって『ラブプラス』が初めてかもしれない。
10月に愛花、そして本日(4月)の寧々さんと来て、次は8月の凛子。
ただ時期を考えると凛子の誕生日は『ラブプラス+』で祝う事になりそう…。
 
というか『ラブプラス+』にデータ引き継いだ後の『ラブプラス』って一体全体どうなっちゃうの?。