旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』新キャラクター&担当キャスト発表。

イメージ 1
公開月に続き上映劇場まで発表された『劇場版00』ですが、公式サイトにおいて刹那と共に写っている新キャラクターの名前とキャストが発表されていました。
 
イメージ 3
 
デカルト・シャーマン」
自らをイノベイターと称するこのキャラクターが劇場版のキーパーソンになるそうです。
 
イメージ 2
 
声を担当するのは俳優の勝地涼くん。
 
ここに来て、まさかの芸能人キャスト起用に驚き。
というか、また新キャラ出すんかい!!。
勝地くんは『銀色の髪のアギト』で主役のアギトを演じていましたが、アレはちょっと酷かったので上手くなっていると良いな…(まぁ大分時間経ってるし大丈夫か)。