旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コロマル不在の表紙が目印(笑)。「ペルソナ3ポータブル 公式ファンブック」を購入。

イメージ 1
 
恒例となったペルソナファンブック(今回は先頃発売された『P3P』アニメイトで発見したので購入。
ああ~ゲーム全然進めてないな~(苦笑)。
 
店頭で表紙を見たら「コロマルがいないじゃん!!」とか思ったのですが↓
 
イメージ 2
 
帯を外したらちゃんと居ました(笑)。
 
内容は今まで3・4・フェスのペルソナ倶楽部やファンブックを読んだ事のある人なら解ると思いますが、相変わらず癖の強い構成になっています。
まぁ今回はスタッフインタビューやキャスト対談など、所謂普通のファンブックらしい一面もあるので大分マシになったのですが…(苦笑)。
私としては副島さんの販促イラストやラフ画が見れただけで満足です!!(爆)。
早く画集出してくれ!!。
 
 
そう言えばアニメイトの予約コーナーを見ていたら『ペルソナ4』のドラマCDのvol.3が5月に出ると書いてあった。
気になって調べてもドラマCDの特設サイトにそういった情報は一切無し。
検索しても引っ掛かるのは通販サイトの予約ページだけと来たもんだ…。
おぃおぃ公式も仕事しようぜ(苦笑)。