旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

バレンタインもラブプラス(笑)。

イメージ 1

続編の制作も発表された『ラブプラス』「クリスマス」に続いて「バレンタイン」でもやらかしてくれた様です(汗)。

今回のイベントではキャンペーンガールがメッセージカードとポッキーの入った袋を都内数カ所でゲリラ配布したとの事。
ただ前回と違い店頭で普通に買える各種ポッキーを購入しJANコードをイベントサイトに入力すれば配布された物と同じARデータ入りの画像をDL出来るので大分マシになりました。

御多分に漏れず私も近所のスーパーでポッキーを購入し「Pocky×ラブプラス バレンタイン キャンペーンページ」から早速画像をDL。
しかしWEBカメラを持っていない為あんまし恩恵に与る事は出来ませんでしたorz

まぁ大事に保存しといて買った時にでも見ますよ…(苦笑)