旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

DVD「劇場版 天元突破グレンラガン 螺厳篇」アニメイト・ゲーマーズ限定版

イメージ 1

先日購入した『劇場版 天元突破グレンラガン 螺厳篇』アニメイトゲーマーズ限定版」を色々あって本日やっと開封しました。

イメージ 2

開けると中はこんな感じになっており。

イメージ 3

・「完全生産限定版のDVD」
・「トートバック」
・「杯(さかずき)」
・「卓上カレンダー」
が収められています。

イメージ 4

更にアニメイト購入特典として「B3ポスター」も付属。

ちなみにゲマズ特典のポスターと合わせる事で一枚のイラストになるそうです(これ目当てで両店舗で買う人いるのかな?)。

シチュエーションは言うまでも無くシモンとニアの結婚式でみんな良い表情をしているのですが、この後の展開を知っている者としては同時に切な過ぎるカットでもあり、男子チームならまだしもゲマズ特典に描かれているニアの笑顔なんて見てしまった日にはそれだけで泣ける自信があります(笑)。

映画本編も先程視聴し終え、色々と感じる物があるのですが其方は後ほど感想記事として別にUPさせて頂きます。