旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

訪問者さまの数字が伸びまくってビビりました。

世は成人式でしたが私としては昨夜から訪問者カウンターの異常な伸びにビビっていました(笑)。

イメージ 1

不味い事でも書いて↑のお焚き上げみたいに炎上したのかと心配したのですが(爆)、毎日巡回する情報サイト様を回っていたら原因が判明。
なんと私の「新世紀アニソンSP.2」の記事が「にゅーあきばどっとこむ」様の記事にリンクが貼られているではあ~りませんかっ!!!!。

ホントにビックリして私の蚤の心臓は止まり掛けましたよ(笑)。
何時も利用させて頂いているサイト様だったので余計に驚いた。

この記事書いてる時点で訪問者さま3000人越えてるし…うぁ~恥ずかしい~!!!!!。