旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD&Blu-ray間もなく予約受付開始か?

イメージ 1

ネットを徘徊していたら「Amazon」で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』Blu-rayの項目を発見!!。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!。

遂に来るのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!。

早く買わせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

…すみません取り乱しました(笑)。

いゃしかしコレはヤヴァイ。
公開時期から考えてソフト化は年末か年明けになると予想していたけど、今現在も公開中の劇場が多数ある点や予約受付がまだ始まっていない事を考慮すると発売は春頃かな?。

まぁどっちにしても嬉し過ぎる情報に一時的にテンションがMAXですよ!!。
もう眠気とかどっかに吹っ飛んでしまいました。
ちくしょ~一体どうしてくれるんだ!!(笑)。