旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

キャンプ座間辺りまでぶらぶらと…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気がそこそこ良かったのでキャンプ座間辺りまでサイクリングして来ました。

なんか基地が一般開放されているのか人の出入りが激しかったです。
何時も離発着訓練がうっさいので恨み言の1つでも言ってやろうと思いましたがチキンな私は思うだけしか出来ません(爆)。

あっちこっちの学校では運動会も行われていて、なんだか町中活気があって賑やかでした。
それにしても気付けば運動会の季節なのですね…今年もあとちょっとじゃん!!。

今日もそこそこな距離走ったんですが写真はコレだけです。
ルック車だとトロトロ走って気にいった風景があったら直ぐに撮影出来るんですが、ロードバイクだと常に路面情報を確認し落下物や凹凸を回避しなければいけないので中々景色を見る余裕が無いんですよねorz。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 2:13:36
走行距離 : 40.22 Km
平均速度 : 18.0 Km/h
最高速度 : 42.1 Km/h