旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

天気が良いのでぶらぶらして来ました。

ロングライド用に狙っている古い型の携帯ポンプが近場ではどうしても見つからず、天気が良かったのでちょいと遠くのサイクルショップまで探しに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんだか第3新東京市みたい。
エヴァが上空を飛び越えてくれないものか(爆)。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

その後『テイルズ・オブ・ヴェスペリアの特典付き前売り券を買う為に映画館のあるショッピングモールを目指して川沿いをず~っと下りました。

イメージ 8

↑なんとか到着して前売り券GET!!。
ついでにペーパーも頂いて来ました。

けど携帯ポンプはやっぱり売ってない。
高価だけど別のメーカーのにしようかな…。


走行時間 : 3:28:28
走行距離 : 60.03 Km
平均速度 : 17.2 Km/h
最高速度 : 46.4 Km/h

前回よりも距離が稼げた。
平均速度もややアップ。
自転車系ブログを読むと同じOCR3で平均20キロ前後出しているから、その位まで行きたいです。
その辺りは上手いコース取りをすれば大丈夫かな?。