旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

本日購入の『ヱヴァ』グッズ。

イメージ 1

場の雰囲気って怖いですね~買う予定の無い物まで買ってしまった(苦笑)。
まぁ第一目標の「パンフ」と「EVA-EXTRA 04」は購入出来たので満足です。

この日は結局AM07:30起床してAM08:00には劇場前到着。
しかし既に100~200人規模の列が!!。
チケットは購入済みだったのですが、物販に用があったのでマックで食糧を購入し並ぶ…。

これが非常に暑かった!!。
日差しを遮る物が一切無い屋外!!。
しかし夏コミで鍛えたこの体、この程度では負けん!!。
そしてAM08:30劇場オープン~物販へGO!!。

チケット購入者と物販購入者が約半々に分かれる。
物販だけでもかなりの列だ。
刻一刻と上映時間が迫る!!。

やっと買えたと思ったら映画が始まる時間じゃあ~りませんか!!。
急いでトイレを済ませ場内に駆け込んだ結果、飲み物買う暇無しorz
本編上映には何とか間に合ったので結果オーライ。

けど少しでも来るのが遅ければ本当にアウトな状態でした。
やはり『ヱヴァ』舐めたらいかんな。
チケットも木曜日の内に買っといて良かった~。

さて、もう一枚前売り券あるし、どのタイミングで観に行こうかな…(笑)。