旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アニメ版『DOGS』クオリティはやっぱりこんな物か…。

イメージ 1

『DOGS』OVA公式サイトで本編映像がちょこっと観れました。

感想としては、まぁこんな物かってのが正直なところ…(苦笑)。
観れなくも無いのですが、もっと色彩はアバンギャルドな感じにして欲しかったです。
ミハイ編とかは全編、白黒なんて思いきった表現もアリだったかと…。

やっぱり本気のマッドハウスに作って頂きたかったです。
小池健さん絡みの作品の色合いとか無茶苦茶『DOGS』向きだし…(『PARTY7』のアニメパートとか『TEXHNOLYZE』の1話とか)。

にしても昔はOVAつったら馬鹿みたいにクオリティが高くて動きまくるってイメージだったのに、最近はOVAの方がむしろ動かなくなりましたね。
普通に30分で6000円とかすんのに「はぁ何この作画?。買う奴居んの?」とか思ってしまう作品もチラホラあります。

ホント『DOGS』は普通にTVアニメ化希望。
ああ~小池健さんフリーになったし監督やってくれないかな~。