旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『とらドラ!』#16「踏みだす一歩」に感動した!!!。

イメージ 1

ううぅぅぅ~~~~~すごい良かった!!。

大河と会長のガチバトルは作画も神がかっていたし、北村くんを想う2人の言葉の応酬に終始圧倒されました(てか会長が何気に大河と互角に渡り合ってた!!)。
近年ここまで想いをぶつけ合うアニメがあったでしょうか?。

この作品を観てると柄にもなく人を想う事が素敵な事なのだと感じる。
釘宮さんのツンデレを目当てに観た人は度肝を抜かれることでしょう。デレないし(笑)。
勿論、全体的に観れば萌え成分も入ってますが、どちらかと言えばキャラクターの気持ちを描く事に重点を置いた確りした作りの群像劇かと…ホント良い作品だと思います。

DVD第一巻出てるんだよな…買おうかな。