旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

某アニメ放送中止の件

私は非常に怒っています。

クレーマーな某国は何時ものことだからどうでもよい。
というかヒロインが非処女だからってマンガを休載に追い込むこの国の一部オタも十分異常だし、文句言えないだろ?。

問題はこの程度の事ですぐに放送を止めるTV局の姿勢!!。
もう政治家共と何ら変わらない。やるって言った事すらすぐ止めるんだろ?。
ここ数十年で業界はPTA共に散々規制されて。終いには他国からのクレームで放送すら止める。
事件が起こる度に世の中の感情に配慮とか言って放送止めてるけど、モニター越しに映し出される加工され報道される不幸なんかじゃ視聴者はドラマ程度のショックも受けないって事に気付けよ。

ホントくだらない。
バカバカしくて笑いが止まらない。
もうこの国じゃ普通にアニメすら放送出来ない。
表現の自由」とか「言論の自由」はもう存在しないんだよ。
そんなんならTVなんて止めちまえっ!!。
匿名でカオスだろうとネットの方がずっとマシだよ!!。