旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アニメ版『かんなぎ』も終わってしまった…。

TOKYO-MXで先程、最終回を視聴。
1クールって短いな~。

前回からのシリアスムードにどう落ちを付けるかと思えば、なるほどこう来ましたか。
サブタイトルの「仁、デレる」に納得。
なんかナギ云々よりも、つぐみが健気で可愛過ぎる~!!(まぁ喪服のナギにも萌えましたが…)。
何この最強幼馴染み!!。絶対結ばれないフラグ立ちまくりなのが悲し過ぎる~!!(笑)。
沢城さんの演技も絶妙で聴き惚れた~。

ナギ様も帰宅し丸く収まって終わるかと思われたらラスト数分間怒涛のラブコメ展開!!。
風呂上がりバスタオル1枚のナギを、不注意で押し倒してしまう仁。
それを目撃した、つぐみのリアクションが最高!!。
ああ~やっぱり私はナギ&懺悔ちゃんよりも、つぐみ派だ~。

お約束でフライパンの洗礼を受ける仁。ナギ様強い!!。
かんなぎ』はキャラクターが活き活きしてて良かったな~。
秋葉くんは言動とか妙にリアルで、身に覚えがありすぎだし…(笑)。
これで終わりなんてもったいない!!。第二期に期待したいですわ!!。