旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX

イメージ 1

アマゾンで頼んであったのが届きました。
噂通り予約品が届くのは遅いですね…(苦笑)。

BOXの中身は↓こんな感じ。
イメージ 2

リニューアル版『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray
オリジナル版『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 Blu-ray
更に『メイキング映像収録のBlu-ray』『新規サウンドトラック・ダイジェストCD』『ブックレット』がセットになってます。

一部の人には「オリジナル版は既に持ってるから要らん!!」と不評の様ですか、私は買っていなかったので嬉しいBOXでした。

さてアマゾン・オリジナル特典?で最近多い↓カット・フィルムが付いてきました。
イメージ 3

中身はOPの少佐だった!!。
今までこの手の特典では良い絵柄に当たらなかったので嬉しいです。
『序』ではニッコリ綾波に数十万のプレミアが付いたらしいですが『攻殻』ならどのシーンがベストなのでしょうね?。
アバンの光学迷彩で消える素子?。ラストの「ネットは広大だわ」と口にするチビ素子?。
全てのシーンが名シーンとも言えるから甲乙付け難いです…。

バージョンアップした映画本編の感想は近々別でUPします。