旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

城ヶ島に行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

特撮ヒーローファン憧れのロケ地であり、アニオタにとっては『らき☆すた』EDにて芸人声優"白石稔"(笑)が大暴れした地として記憶に新しい場所でございます。

自分はここに来るのは初めてでは無いのですが、稔お兄さんのあの衝撃映像を観た後だと景色が全然違って見えました(DVD特典のメイキング映像観てるから尚の事…)。
そこら辺から『俺の忘れ物』とか聞こえて来そうでしたよ(笑)。
ipodに『らき☆すた』全話落としていたので映像観ながら同じアングルで撮影を試みたのですが、あの御方が居らっしゃらないと何のこっちゃ無い風景なので早々に諦めました(すげぇよ稔さんの存在感!!)。